スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, pookmark
WOODPRO Shop&Cafe OPEN!!
こんちは、kenzoです。

HMDの木下さんがデザインされたWOODPROさんのお店が27日にOPENしたので、

さっそく昨日行ってみました。





















 






















ふらっと寄ってみたつもりが、気が付いたら1時間半もいました。

携帯を見たら大将からメールが2件。「さっさと帰ってこい!!!」×2



さーせん。。。




置いてるもの、空間、スタッフの人たち・・・

とにかく、すっげーステキングなお店でした。


特に、足場板を使った家具は、オーダーで作ってもかなりお手軽なお値段でした。

さすがメーカー直!ですね。




Shop 11時〜19時

Cafe 11時〜18時半

定休日 火、水曜日



WOODPRO Shop&Cafe → 


Hand-Me-Down → 
author:tete-ayumi, category:つれづれにっき, 10:42
comments(2), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:42
-, pookmark
Comment
何、この可愛いお店〜!!!
定休日は考え直すべきだと思うわ〜(=_=)

それにしても大将って・・・( ̄□ ̄;)!!

明後日宜しくお願いしますね〜♪
z, 2011/08/01 8:41 PM
zサン。
いや、きゃなり可愛いお店ですよ〜
定休日?まさかのかぶっちゃったってヤツですか?
でも、行ってみてくださいね(笑)
明日、首洗って待ってます!!
kenzo, 2011/08/02 12:46 PM









Trackback
url: http://tete-hair.jugem.jp/trackback/91