チョコ

今日は、バレンタインでしたねー

あげたり、もらったりされましたかー?

私も頂きました



男性の方から

スタッフのみんなでおいしくいただきました


我が家はバレンタインは毎年なしです。

それがふつうかなーと思ってたら、既婚者の96パーセントが旦那さんにチョコあげてるみたいです。

という話を主人から聞きまして。。。びっくり


今年は、息子とポケモンのチョコを作りました。

2人で食べちゃいました











author:tete-ayumi, category:つれづれにっき, 22:19
comments(2), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:19
-, pookmark
Comment
ちょこ作って…2人で食べちゃった…さすが(笑)!!
私はどうせ会えないしまだいいか〜と思ってたら、完全に用意し忘れましたっ♪
仕方ない、仕方ない(笑)
zaima, 2011/02/15 5:23 PM
zaimaさま。
先日はありがとうございました。
おぉ、zaimaさんもチョコなしですか!
まだまだフレッシュなのに。。。
日にち過ぎても大丈夫ですよー。
手作りでがんばっちゃってください♪
tete ayumi, 2011/02/21 9:23 PM









Trackback
url: http://tete-hair.jugem.jp/trackback/79