スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, pookmark
シネマウエディング

なんか、今年は花粉がヤバイらしいですね。

花粉症のわたくしにとっては嫌な季節がやってきます。


でも、花粉症がこれからという時期に戦っている敵がいます。

花粉症より手ごわいかもしれません・・・



「ちくのう」と「中耳炎」



とりあえず2週間は薬漬けです。

どうも、こんにちはkenzo-です。



更新が遅くなりましたが、この前の前の16日の日曜日はスタッフのゆうちゃんの結婚式があったので、それに参加させていただきました。

ちょくちょくお客さんとの話のネタにもなっていたんですが、結婚式がソレイユにある映画館のバルト11であるという例のアレです。



話を聞くと、特に2人とも映画好きとかでは無いらしいです。

ゆうちゃんはNEWSのやまPが好きというのは耳にタコができるほど聞いていたのですが…

映画が好きなわけではないらしいです…

もちろん嫌いというわけではないんでしょうけど…


好きではないらしです…









ガチで映画館です。

シアターを一つ貸し切ってこんな雰囲気になってました。


参列した人は120人程度いたらしいです。

しかも、シネマウエディングって全国初らしくて、マスコミの人たちも結構居て異様な雰囲気に・・・









いよいよ式が始まると・・・


ゴイスー!!(すごいってことです)


映像が流れだし、

2人の両親への感謝のメッセージから始まり、プロフィール紹介などが、

あの大きなスクリーンとパワフルな音響で、ホント思いのほか感激してしまいました。


無事に式も進み、2人はめでたく正真正銘の夫婦に・・・





いつみてもいいですよね、

結婚式って。



退場の時は、映画館らしく「ポップコーンシャワー」でした。





お幸せに☆



次の日、中国新聞と読売新聞に記事が載ってたらしいです。

ホント一生の思い出ですね。



余談ですが、その夜、わたくしは風邪を引きました。

次の日、病院に行ったら注射2本と点滴を打って何とか回復。

と、思ったら文頭に書いた通り・・・



オラにもおめーさん達のシアワセ分けてけれーーーーーーーー!!!!!



author:tete-ayumi, category:つれづれにっき, 21:56
comments(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:56
-, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。