3連休をとって・・・
こんばんみ。kenzo-です。


 先日は3連休を頂きまして、ありがとうございました。

この連休を利用して、行ってきました。


また・・・



あの場所へ。






「ディズニーランド」ですわ。



お客さんにこの話をすると、8割ぐらいのお客さんには「また!?」と言われます(笑)


とは言っても、前に行ってからきっちり1年は経っているんですけどね。


1年って早い・・・





写真はおなじみシンデレラ城。2日目に行きました。


シンデレラ城に雪が降っております。


雪って・・・


ここはもうクリスマス一色でした。










もう、クリスマスツリーを何本見たことか・・・

「すげー」って口あけてみてました。





オーナメントもいちいちミッキーでいちいちかわいい。


普段はキャラクターものにまったく興味がなくても、いささかはまってしまうのはディズニーマジックですね(汗)






そんなマジックに魅せられて買ってしまったダッフィー。(クリスマス仕様×3匹)


正直、まさか買うとは思ってませんでした。



これからの時期、看板犬?にでもしとこうか(笑)









そして、うちの長男はというと・・・







まぁ・・・


「笑いあり、涙あり・・・」といったとこでしょうか。


アトラクションもほとんど乗らず。


パレードの時もお昼寝中で・・・


さすがB型。マイぺース。


わたくしの血を引いております。




2日間ずっと歩き回って、疲れたけど、


なんだかんだ、やっぱり楽しいディズニーランドでした。










またまた、今回はホテルが良かった。


JTBの激安パックで行ったけど、どうも「いい部屋が空いているのでどうぞ」って


かなりいい部屋にたまたま泊まらせていただくことに・・・


部屋も広く。(たぶんウチの店より広い)


見晴らしがいい。







ちっさいけど、東京タワー








話題のスカイツリー









まさか富士山が見えるなんて。



ステキでした。













そして、長男は段ボールに詰めて広島へ送りました。(笑)


いうまでもないですが、もちろん嘘です。。。


あと、後ろに映っているのはオバケではありません。ayumi氏です。


夜景見ながら、ひとり「すげーすげー」って言ってました。






いい景色も見られたし、せっかくなので最終日はスカイツリーを見学に・・・


浅草も近いので、浅草行ってから行きました。






平日でも人が多かったです。


やっとこさ歩ける感じでした。


やたら、買ったり食ったりしてたような気がします。




そして、








どどーん!!


真下から見ると首が疲れます。


やや遠目がお勧めです(笑)





個人的には







こちら「タワー丼」が食べれたので満足!!


おいしくしっぽまで頂きました!















いやー


しっかり遊ばせてもらったので、仕事もしっかり頑張らせていただきます!!


連休中にお電話頂いたお客様にはご迷惑をおかけしたと思いますが、






ごめんなさいっ!許してくださいっ。お願いしますっ!!


連休を頂いてからは日々エネルギッシュに営業中です!!














おしまい☆
author:tete-ayumi, category:つれづれにっき, 00:27
comments(4), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:27
-, pookmark
Comment
いーなーーーー(*´д`*) 
うらやますすぎる〜。
ダッフィーかわゆすすぎる〜。

持って歩きたいよね。ダッフィー。
キャラじゃないのは、承知だけども。
Ran,, 2010/11/22 4:52 PM
Ranさま。
クリスマスのディズニーやっぱりかわいかったよー♪
ダッフィー、かわいいねぇ♪
りひとは裸のダッフィーが好きみたいで今は裸です。。。
teteayumi, 2010/11/24 11:03 PM
はじめまして(*^_^*)
ディズニー好きで色々みていたら
ここへ♪ しかも ハンドメイドの方が
よく紹介されてるteteさんだったので
とっても親近感が♪
また遊びにきま〜〜す
コモノ, 2010/12/23 2:56 AM
自分のブログ貼るの忘れてました・・・。追加で♪
コモノ, 2010/12/23 2:58 AM









Trackback
url: http://tete-hair.jugem.jp/trackback/70