スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, pookmark
GO OUT!!!

こんちは、kenzoです。





この前の日曜日は息子の保育園最後の運動会でした。


保育園最後ということもあり、園庭が狭いということもあり、

場所取りに張り切って5時から並んだら、ぶっちぎりの1番乗りでした(汗)

2番目の人が6時ごろ




6時でよかったじゃん…




最後ですから、


いいんです(汗)





最近イベントがあるたびに雨が降りそうで降らないことが多く、

今回もちょうど良く雨も上がって無事運動会も始まりました。



オープニングから駆けっこに、騎馬戦にリレー…

年長にもなると運動会もかなり見ごたえのある内容でした。









この日は運動会の後に、宮島へ・・・





野外音楽フェスのフェスタデラマに行ってきました。

僕の記憶が正しければ、確か、4〜5年ぶりだったと思います(汗)

去年までは瀬戸田であったので、なかなか行けなかったけど、

今年は近いのもあって、久しぶりに行ってきました。









以前行ったときにはこんなオブジェなかったけど、いろいろと進化を遂げてました。

食べ物や飲み物の食器がリユース食器だったり、

大人や子供が遊べるスペースなど、自然やゲストへの心遣いをたくさん感じました。





息子もいっぱい遊べて大満足。

それに外で聞く音楽は格別ですね。気持よかったです。





1日中、朝から晩まで外で遊んで家に帰ったのと同時に息子は寝てました。





朝5時から夜8時ぐらいまでずっと外でした。

普段屋内にいることが多い自分にとっていい気分転換になりました。




ただ、朝は4時起きだったので、さすがに眠かったです・・・



おつかれちゃん、俺。











ちなみに10月の定休日

月曜・第1火曜・第3日曜です。

宜しくお願いします。




author:tete-ayumi, category:つれづれにっき, 16:18
comments(2), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:18
-, pookmark
Comment
おいちゃん お疲れー(笑)

元気だなぁ〜tete一家!
Ran,, 2011/09/21 5:59 PM
げんきもりもりよーーー!!
元気があれば何でもできる!!
と、思う!!!
kenzo, 2011/09/23 2:52 PM









Trackback
url: http://tete-hair.jugem.jp/trackback/101