

author:スポンサードリンク, category:-,
-, pookmark
ディープレーヤー、シャンプー・トリートメントの取り扱い開始。

とにかく仕上がりがまとまる!!

 

ハイダメージ毛の方専用のシャンプーとトリートメントが入荷しました。

 

詳しくは、下記のリンクに書いてますので、

 

ご興味のある方はご一読ください。

 

https://kenzo.themedia.jp/posts/2518574

 

author:tete-ayumi, category:ヘアケア, 13:17
comments(0), pookmark
FLICK WAX
 とっても使いやすいwax入りました。


ミルボンニゼルドレシアコレクション


3種類あります。


中でもオススメはFLICK WAX。


手につけた時はジェルみたいで伸ばしやすくて、髪につけるとかるーくふわーっとなります。


トップからふんわりやわらかいスタイルにオススメです。


香りもフルーティないい香りです。


先週くらいに入ったばかりですがとっても人気者です。



author:tete-ayumi, category:ヘアケア, 21:34
comments(0), pookmark
紫外線
 毎日、暑いですねー。
紫外線、とっても気になりますね。

お肌の紫外線対策はもちろん、髪にも紫外線対策されてますか?

teteでおすすめの商品はこちら。



アジュバンデコシリーズのシルキーエマルジョンです。
さらさらタイプとしっとりタイプがあります。

髪の毛を乾かす前になじませる洗い流さないタイプのトリートメントです。
このトリートメントをなじませて乾かすとパサつきや広がりが抑えられて
しっとりツヤツヤに仕上がります。

更に、このトリートメントの中に、紫外線をカットしてくれる成分が入ってるため、強い紫外線から
髪を守ってくれるという優れものです。

お肌につける日焼け止めもあります。

アクティブウォーター。



日常の紫外線から守ってくれるお肌にやさしいタイプの日焼け止め乳液です。

私は去年から使ってますが、つけ心地がさらさらでとってもつかいやすいです。
ミルクタイプの物だとどうしても、変に真っ白になったりしますがこちらは大丈夫です。

お肌にとってもやさしい成分しか入っていないので、小さいお子さんにも使って
頂けます。うちの子も毎日これをつけて登園してます。

昔は日焼けしてる子供の方が健康的と思われていましたが、今は違う様です。

紫外線はシミやしわを作ってしまうだけでなく、DNAを傷つけてしまうそうです。

赤ちゃんの頃から繰り返し浴びる太陽紫外線によって、遺伝子に傷をつけることになり、
いつしか遺伝子に間違いが生じて正常な細胞でなくなり、シミや皮膚ガンをひき起こして
しまいます。

今はオゾン層の破壊によって、紫外線が強くなっているため、自分たちが子供の頃よりも
もっと気をつけてあげなければならないと思います。

9月くらいまで、紫外線が強い時期が続くので、お肌も髪も傷めないように
ケアしていきたいですね。





author:tete-ayumi, category:ヘアケア, 00:49
comments(0), pookmark