continued...
continued...
vol.2
Day : 2015.6.15mon
Time : 10:00〜14:00
Place : tete

ONEDAYMARKET
2回目開催です。

Dichotomic : Iron Furniture
KAGOME KAGOME :
手編みかご、革のアクセサリー
アトリエ∞ツル : 布、革小物
original print KINU :
子供服、T-shirts、bag
drop : 大人服、かばん
kasumisou : アクセサリー
YOU : 焼き菓子、タルト







author:tete-ayumi, category:ZAKKA, 09:35
comments(0), pookmark
のんびりアートなお仕事展
こんちは、kenzoです。

 

先週、仕事の合間にちょこっと時間があったので、

徒歩5分ほどの「のんびりアートなお仕事展」の会場、中谷家へおじゃましてきました。





マリーさん!お疲れッス!!





MOREWAN氏のアクセ。
やっぱ、ステキング!!







中はこんな感じ。

行った前日に中国新聞から取材された記事が載っていて、

大盛況そうですた!!





ハッ!!マリーさん!ダルそう。





てるてるマリーさん。
買って帰りました。お店に飾ってます。

おかげで毎日、超晴れです。




8月もイベントがあるみたいなので、

気になる方は→ 
author:tete-ayumi, category:ZAKKA, 18:46
comments(0), pookmark
tete×zakka


7月15日から8月13日まで、1ヶ月間trois liaisonさんの作品を
置かせて頂くことになりました。



今回はかわいい女の子の夏らしいワンピもたくさんあります。

女の子がいたら絶対着せたいかわいい作品ばかりですよー。



その他にもippoさんの夏色シュシュ。


里呼さんから機織り生地のボタンゴム、コースターも届いています。



きっとお気に入りがみつかるはずです。


 
                     8月のお休み

     3日(月)、10日(月)、14日(金)〜17日(月)、24日(月)、31日(月)

     第1火曜日の8月4日(火)は営業致します。

     宜しくお願い致します。    

author:tete-ayumi, category:ZAKKA, 22:38
comments(2), pookmark
カラカラ
 あっという間の6月でした。。。

雨降らないですねー。水不足が心配です。。。

でもどんどん夏に近づいていってるカンジですね。

やはり蒸し暑くなってきたせいか、短くされたりストレートかけたりの
お客様が多いです。

全体にペタンとまっすぐじゃなくポイントで気になるところだけのストレートや
かわいいショートスタイルをたくさん提案させて頂けたらと思っています。



memeさんから新作が届いています。

tramさんからもコサージュのゴムやピンが届きました。


かわいい作品がどっさりですよー。


author:tete-ayumi, category:ZAKKA, 22:21
comments(0), pookmark
新作とお知らせ

 たくさんの作品が頂いてます。

memeさんから、お花ゴム、お花ピン。


trois liaisonさんから、シュシュ、ボタンピン。

DSケース、お財布。



カードケース、キーケース。


ストールも届きました。


かわいい作品でいっぱいですよー

                          5月 お休みのお知らせ
              
   店休日・・・4日(月)、5日(火)、11日(月)、18(月)、25(月)、30(土)、

   30日土曜日をお休みさせて頂くため、通常定休日の第三日曜日17日(日)は
   営業させていただきます。
   
   よろしくお願い致します。

author:tete-ayumi, category:ZAKKA, 07:10
comments(2), pookmark
春の新作
 春の新作がどっさりお店に届いています。

20090312201027.jpg
maysさんから、コットンのシュシュ。ガーゼマスク。

20090312200716.jpg
ippoさんから、レトロボタンゴムとシュシュ。

20090312201123.jpg
wakachikoさんから、ポーチ、カードケース、キーホルダー。

090311_192540_ed.jpg
tramさんからコサージュ。
090311_192843_ed.jpg
こちらもtramさんから、がまぐちポシェット。


みんな春らしい素材や色で見てるだけでワクワクさせてくれる作品ばかりです♪
ぜひ、ごらんになってくださいね。
author:tete-ayumi, category:ZAKKA, 03:32
comments(0), pookmark