休日

第3日曜日。今日はお休みでした。
朝からお天気もよくて息子が三輪車に乗りたいと言うので実家へ。。。
保育園から帰ったら自宅よりも実家で過ごす時間が長いのでおもちゃや乗り物は
実家に置かせてもらってます。
そしておじーちゃんを誘いお散歩へ。。。
最近すっかり大きくなって三輪車がちっちゃく見えます。
子供の成長は早くて気がつくといろんなことができるようになってたり、
こんなことばもしゃべるんだぁと驚きの連続です。

いつも息子と過ごす時間が少ないのでお休みの日はべったりです。

それから、二人でama mi tantさんへ。。。

夕方から主人のお友達の結婚式の二次会にお呼ばれだったのでプレゼントを
探しに行きました。
久々に伺いましたが、やっぱりかわいいものばかりで癒されましたー。
うちの子もいい雰囲気に癒されたのか抱っこで熟睡。。。
いびきまでかいてしまうほど。いやーそれにしても重い。。。

お店にも置いてある、四葉のクローバーと女の子柄のマスキングテープをGETしました。


20090215154632.jpg

四葉のクローバー、色が渋めでかわいくて春にはシロツメクサも咲きます。
おうちでもがんばって育てます。

昨日はバレンタインでしたね。
私はすっかり忘れてしまってました。。。

主人とうちの子は、スタッフのまよぽんにチョコをもらい大満足の様子でした♪アリガトウ!

私もお客様に手作りのチョコケーキ頂きました!!

20090215154337.jpg
とーってもおいしかったです☆

Oサマありがとうございました。

author:tete-ayumi, category:こそだて, 00:08
comments(1), pookmark